みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ36 スープ28 昼ごはん10 ハンバーグ6 カレー5 パン5 洋食4 ミネストローネ4 ブラウニー4 パスタ3 ケーキ3 プリン3 コーヒー3 昼食3 丼2 定食2 ラーメン2 シチュー2 ドライカレー2 ナポリタン2 懐石1 うどん1 豚骨ラーメン1 チャーハン1 ピザ1 ハヤシライス1 オムライス1 ビストロ1 ジンギスカン1 ステーキ1 焼肉1 豚汁1 クラムチャウダー1 チキンカレー1 唐揚げ1 コロッケ1 カルボナーラ1 カレーパン1 マフィン1 食パン1 トースト1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 ロールパン1 ガレット1 紅茶1 チャイ1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 朝食1 昼飯1 夜ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ガトー4 ブルトン4 パセリ2 リゾート2 あまね1 あらいぐま1 たろう1 てっちゃん1 とうかい1 とろり1 らん亭1 エクボ1 オリーブ1 カスタード1 カフェマスターズ1 カルディ1 ガスト1 キャトル1 クレソン1 スパイスカレー あかつ亭1 セブン1 チャイブレイク1 ファミマ1 フィール1 フライヤ1 マサラ1 マーケットレストランAGIO1 ミモザ1 ラトリエ プリュ1 DAYS1 MIYABI1 SUNDAY1 SUNNY1 |
"ポタージュ 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判 6/27 17:16現在
本日のランチです‼️
今日の自家製スープは、
にんじんのポタージュ🥕
11:30〜スタート‼️
そして、お手伝いに
MIYABIちゃん😄
後半は、KAYOさんが
入ってくれます。😭感謝です。🙏💖
昼食は
豚汁
豚天とじ丼
漬け物
夕食は
チキングラタン
だし巻き玉子
豚汁のポタージュ
ゴボウの甘辛揚げ
自由が丘「ラトリエ プリュ」1️⃣
【黒毛和牛のハヤシライス+ニース風サラダ(ハーフ)】
マダムに伺ったら【黒毛和牛のハヤシライス】は平均月1度位のペースで限定ランチとして出ているようですが念願叶い本日初体験
先ず【コーンポタージュスープ】が濃厚で粒感もあり美味し過ぎる
→2️⃣へ続く
本日のランチはホットドッグ🌭とたまごロール(甘いスクランブルエッグ)、時短でたまねぎのポタージュスープ、食後のフルーツはせとか🍊でした🤤ウマウマァ
|。•ᴗ•。)੭⁾⁾ コンニチハ✿*:・゚!
姉のクリニック終わり
カフェマスターズさんで
Aランチ
目玉焼きのせ
ハンバーグ
デミグラスソース
五穀米🍚
こんにゃくピリ辛
炒め
油揚げとしらす
小松菜和え物🥬
お豆サラダ🥗
ポタージュ
ヨーグルトムース✨
アイスコーヒーです⚘.。
@hidekyu0622 さん
こんにちは、さて、お昼ごはんは、ナポリタン、ポタージュスープ、ポテトサラダです、
おはようございます。2月のスープランチは「カブと鶏肉の冬ミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」
焼き菓子はガトーブルトン、かぼちゃプリン、黒糖ブラウニー2種
こんにちは😊
本日のメニューです
🍀セットメニュー
豚ひき肉のバジル炒め&
生姜入り白菜のポタージュ
🍀スープセット
鶏手羽元とゆでたまごの酢ープ
営業時間 11:30〜14:00
#ランチ
#テイクアウト
#横浜市西区
22品目 白まいたけポタージュ をフルコースで作りました🍽
パスタの量を減らしましたがお腹いっぱい😆💗
ヘルシーで食物繊維たっぷりでまいたけをお料理にプラスは良いことばかり💓✨
23品目 グリルチキンのガーリック白まいたけのせ
ランチ🍽で使い切り👌🏻最終週も頑張ります✨
土曜日家具屋巡りへ🚶ランチはぎょらん亭全部乗せ🍜二八と十割!熊本でも博多でもない臭みないポタージュ豚骨ラーメンみたいで美味ち😘晩御飯は豚トロ焼肉🐷転勤先で借りたお部屋は広いので大型TV&ボードとソファ新調希望した夫😅引っ越し費用は不要だがガスコンロも買わないといけないから20万飛ぶ😒
ランチ9イベ無事終了😇
サラダ仕立ての豚コンフィをメインで選べたから9としても無理なく食べられた✨
パンは手をつけられなかったけど、持ち帰りに包んでくれてむしろラッキー🥰
ポタージュは炭水化物だったし、デザートも食べたけどどちらも少量だったからメンブレも少なかった😌
今日のお昼ごはんは
スパイスカレー あかつ亭(名古屋市中区門前町)
2種盛 1,320円
卵のピクルス 110円
砂肝マサラ 220円
(左)イカと里芋のポタージュカレー
(右)胡麻チキンカレー
とろりまろやかで辛味のあるポタージュカレー。
胡麻チキンカレー旨い。
美味しかったです。
午前中温泉に行って帰ってお昼食べたらウトウトしてしまって…これはランチです🍝
❈ベーコンとパセリのパスタ
❈かぼちゃのポタージュ
ちょっと早いけど、イタリアンのお店で2歳のお祝いランチしてきた💕
前菜の海老のポタージュやラタトゥーユは半分食べ、トマトスープはほぼ1人で飲み、カルボナーラにピザも食べ、わたしの分の苺のフレジェをバースデイプレートにしてもらったんだけど、ほとんど取られた😂
食べ過ぎやろ。また行こ😇
昼食は、四者二様?四様?ガストで勉強会の次女は、唐揚げ、あさげ、揚げ玉おにぎり。部活のシナリオ書きの長女は、肉野菜炒め、唐揚げ、あさげ、ご飯。お仕事帰りの奥さんは、TKG、唐揚げ、あさげ。自分は、アンコとマーガリンのホットサンド、ベーコンチーズガレット、コーンポタージュ。
お昼ごはん
昨日から突然洋食の口になってる旦那氏たっての希望でフライヤさんへ
牡蠣フライ1300円
スープセット400円
昭和8年創業レトロ洋食屋さん🍴
変わらない味✨
フライもタルタルもポタージュもデミもお手製
懐かしさと幸福感で満たされた❤
おじいちゃんの世代ではご馳走だったろうな✨
日光の思い出。◕‿◕。
ホテルの朝食。イチゴの入ったサラダとかビーツのポタージュとかパンにクリームチーズと生ハムとサラダをのせて食べた!めっちゃ美味しかった!
そして
ZENリゾートニッコーのランチ
スパークリングワインとハンバーグと中禅寺湖ビュー
おはようございます。2月のスープランチは「カブと鶏肉の冬ミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、黒糖ブラウニー2種
青々としたブロッコリー🥦ホットサラダやグラタン、シチューなど、冬も大活躍の野菜です。今日のランチ🍴は、ブロッコリーのポタージュとブロッコリーと卵のミモザトースト!
もちろんブロッコリーは、野菜ロッカーで販売します!詳細はこちら。
朝ごはん:ベースブレッドプレーンにチーズ乗せ、クラムチャウダー、コーヒー、キレートレモン
昼ごはん:ココイチのカレー
夜ごはん:ベースブレッドチョコ、ホットミルク、じゃがいものポタージュ
昼ごはんのご飯の分量が多すぎた、減らさねばならなかった
【洋食とうかい】
本格ビーフシチュー ¥1080
(ランチ)ミニサラダ・ポタージュ・ライス・珈琲or紅茶
京成上野駅からすぐの場所にある洋食屋さん
お肉がスプーンで簡単に切れるぐらい柔らかく野菜もおいしい
高級店で出てきそうな味
ハンバーグを頼んでる人が多かった
この日もお友達とおうちランチ😋
ZENBヌードルで豚肉とクレソンのトマトソース
菜の花の生ハム巻き
ビーツのポタージュスープ
今日は、妻がどうしても行ってみたいと前から言っていた、ビストロてっちゃんへ。
ランチプレートのスープはサツマイモのポタージュでした。
シンプルながらもお家では出せない絶妙な味付けと焼き加減(妻談)で、とても美味しかったです。また行きたいです。
お昼ごはん〜美味しいカレーパンとかぼちゃポタージュ〜☺️🫶
こんにちは(*´▽`*)
朝からサクサク掃除して
天気が良くて気持ち良いので
夫とちょっと遠くまで洋食ランチしに来ました🎵
手作りコーンポタージュめちゃめちゃ美味しかった
ヒレカツランチ
全部美味しかったです
午後も楽しみます
こんにちは、暁町12-27古着屋BIG BROTHER&SUNNY DAYSです!今日の数量限定ランチはチーズハンバーグ定食、ドリンク付き1000円です!書き忘れましたが、ポテトのポタージュスープも付いてます🙇😊
57歳バツゼロ独身男の手作り昼食
ナスと菜の花とロースハムのトマトソーススパゲティとグリーンリーフとロースハムとキャベツとキュウリとピーマンのサラダとインスタントのポテトポタージュのカップスープ。
「Severance」
(新麩屋町通三条)
ランチコース
さつま芋のポタージュ
前菜①
グリル野菜サラダ仕立て
前菜➁
甘エビとカニのクリームコロッケ
パセリオイル
今回のメインは
ハンバーグステーキ
シェフはrokumeiという間借りカレー
をやっていたので欧風カレーを追加
今日は従業員さんのお誕生日のお祝いで西洋懐石なんぞに
寒鰤のマリネも牡蠣のグラタンも蕪のポタージュも車海老と真鯛のジンジャーソースも何もかも美味でした
牡蠣アレルギーなのに誘惑に負けて食べて案の定痒みと腹痛にみわれてますが…
毎年、お祝いはちょっといいランチ、な弊事務所なのでした
こんばんは‼️
今日も1日お疲れさまでした~😊
昼ごはんは仕事の節目を乗り切ったので職場の仲間と🍴🥘
◯キノコのポタージュ
◯方々のポアレ
◯デザート
他にサラダ、パン、コーヒー
濃厚なキノコスープが美味しかったです😆
ご馳走さまでした~🙏
マーケットレストランAGIO ルミネ横浜店
唐辛子とニンニクのペペロンチーニ
季節のポタージュスープ
コレにドリンクがついたランチセットで1500円
もちろん飲食物だけが価格になっているわけではないのですが、やっぱり美味しいラーメンの1000円はめちゃくちゃ安いと思う
2023年 外食58回目
キャトルフィールさんで、スープランチ。
ツナと春キャベツのパスタ、ポテトと長ネギのポタージュ。サラダ。コーヒーはセルフで飲み放題。いつも素敵なランチでお手頃で美味しい💖900円。
えー知らなかった!
誕生日にいただいたスープの中から、
カレークリームポタージュ
使って簡単リゾートみたいなランチ
1合
お鍋にお米、ウインナー一本、ブロッコリー3房、しめじ、カルディの乾燥玉ねぎ、ちとカレー粉少し
10分水吸わせて、鍋で炊いた
ありがとうございます😊
@takatoayumi
2/3の営業について
営業時間: 11:00〜22:00
▼たいやき
自家製つぶあん
カスタード
アップルカスタード
▼ランチ
・三食丼定食
・あまねやカレー(ビーフ)
・たいやき付きスープランチ(キャベツのポタージュ)
▼スイーツ
あんこ乗っけチーズテリーヌ
ジェラート(朝絞りミルク、ピスタチオ)
【本日のテイクアウト商品】
🍞桜えびブレッド(¥230)
🍰キャラメルマフィン(¥280)
【本日の食パン】
🍞甘酒食パン(¥400)
【本日のランチ(ALL ¥1100)】
🍛茄子と挽肉のドライカレー
🍽チキンフリット
🥪自家製食パン使用 サンドイッチ
本日は『カリフラワーのポタージュ』をご用意𓎩𓌈
おはようございます。2月のスープランチは「カブと鶏肉の冬ミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、かぼちゃプリン、黒糖ブラウニーです
ずっと行きたいなと思ってたキッチンエクボさんへ
本日のランチ
カリフラワーとじゃがいものポタージュ
ゆずのドレッシングのサラダ
ハンバーグのクレピネット包み焼き
本日のお昼は、
なんとなく洋食ランチ🍽
🍳オムライス🐣を久しぶりに食べたくなりました☺️
カボチャ🎃ポタージュ、
ほうれん草めかぶ、ツナ+
ちりめんじゃこオリーブオイル🫒漬けの瓶詰めに最近、気に入っています♪
昼ごはん
エビチャーハンです。
さっと茹でて、青梗菜と合わせて塩胡椒して、私は醤油味が好きですが、エビの風味が消えるので、塩少し多めで。
それと大根スープです。
先日TVで「大根のポタージュ」を出してるレストランのを見たけどハードル高すぎ!
今日のランチはセブンとファミマのたんぱく質強化ロールパンとPBコーンポタージュの食べ比べ企画を実施。
ロールはファミマの方がジューシーで食べやすく圧倒的に美味い。スープもファミマの方が甘くて好きだ。
今日のPTは
スクワット500回(50x10セット)
スタンディングカーフレイズ90回(30x3セット)
2日の営業時間🙂
ランチ 11:30~15:00
ディナー 18:00~22:00
SUNDAYのスープの約4割は
野菜のポタージュで
仕上がっています🙂
11種類の野菜が
鶏出汁・カツオ出汁と合わさり
食後感の軽い優しいスープです😀
お酒の後のシメとしても
スルッと軽くいけますよ😄
どうぞお試しください🙂
おはようございます。今日から2月のスープランチ「カブと鶏肉の冬ミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、かぼちゃプリン、黒糖ブラウニーです












































