みんなの「ポタージュ スコーン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| スコーン43 スープ24 ケーキ5 カレー4 ガパオ4 チーズケーキ4 ジャム4 ランチ4 パン3 食パン3 コーヒー3 ハンバーグ2 グリーンカレー2 デニッシュ2 アイス2 紅茶2 餃子1 パスタ1 オムライス1 ステーキ1 チキンカレー1 中華スープ1 コロッケ1 クロワッサン1 ナン1 マフィン1 クロックマダム1 トースト1 ガトーショコラ1 クッキー1 ラングドシャ1 プリン1 チョコレート1 シフォンケーキ1 ショコラ1 シナモン1 抹茶1 アールグレイ1 カフェラテ1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ビスキュイ7 あじさい4 さくら4 アフタヌーンティー3 カスタード3 クラブハウス3 サンド3 チェリー3 ガトー2 キャロット2 シェル2 ファーブル2 ベリーベリー2 ごはん1 さくさく1 アラモード1 カフェオレ1 ジャパン1 セヴィーチェ1 トウモロコシ1 ヒルトン東京1 ピンチョス1 メープル1 ヴィクトリア1 喫茶ぱらいそ1 JAM1 egg1 |
"ポタージュ スコーン"の口コミ・評判 6/24 19:07現在
青森県五所川原市から直送のりんごで作った煮リンゴの瓶詰ができました。 シンプルにリンゴ、砂糖、レモン汁のみです。 月曜日まで種ごとかぼちゃのポタージュセットのスコーンのディップとしてもお選び頂けます。 ヨーグルトやアイスに添えたり、紅茶と一緒にちょっとつまむのも美味しいです。
・チョコスコーン (甘さ控えめ) ・バニラスコーン (甘さ控えめ) ・米粉のシフォンケーキ ・野菜のポタージュ 《白菜のスープ》
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋763日目 朝ごはんはコーンポタージュ風味のプロテインスープとチョコスコーン🍫 クロテッドクリームらぶ。 今日も茶色と黄色の仲間たちと🦁🦘🐻
英国フェア🇬🇧で手に入れたスコーンとパン、ちょっとだけ残ってたチョコのパン、煮玉子、茄子の煮浸し、かぼちゃとコーンのポタージュ 珈琲は夫のひとが淹れてくれた(・×・)人(´◯ω◯`)
ヒルトン東京ベイの前シーズンのアフタヌーンティー。 コーンポタージュのスコーンとココナッツバナナクリームがめちゃくちゃ美味しかった。ココナッツバナナクリーム持ち帰りたかった。
【本日のテイクアウト】 🍞板チョコぱん(¥250) 🍞枝豆と粒コーンのチーズスコーン(¥300) 【本日の食パン】 🍞全粒粉食パン(¥430) 【本日のランチ(ALL ¥1300)】 🥪クラブハウス風サンド 🍽チキンのビネガー煮込み 🥗お豆腐中心のヘルシーサラダ 本日は『サツマイモのポタージュ』をご用意𓎩𓌈
【本日のテイクアウト】 🍞桜えびブレッド(¥230) 🍰抹茶とホワイトチョコのスコーン(¥300) 【本日の食パン】 🍞イギリス食パン(¥460) 【本日のランチ(ALL ¥1300)】 🥪クラブハウス風サンド 🍽生ハム巻きピカタ 🥗豆腐中心のヘルシーサラダ 本日は『キノコのポタージュ』をご用意𓎩𓌈
今日は美味しいものたくさん食べたよの雑写 お昼にトマトとサバ缶の冷製パスタ🍅 夜はチーズナンとカレーと、カボチャとカリフラワーのポタージュ 昨日失敗したスコーンをクラッカー代わりにポタージュに振りかけたら最高に合うんだぜ!
オープンしております。【キッシュ】メキシコ風エビアボカド、ゆずこしょうソーセージ【スープ】トマトの冷たいポタージュ【おやつ】桃のタルト、ミントのレアチーズ、雨の日のあじさい、カフェオレのケイク、夏のイートンメス、スコーン
オープンしております。【キッシュ】スモークサーモン、ゆすこしょうソーセージ【スープ】トマトの冷たいポタージュ【おやつ】桃のタルト、チェリーのタルト、いちごのベイクドチーズケーキ、雨の日のあじさい、チョコレートのガトーマジック、スコーン
只今お席空いています。おまちしております!
雨の中オープンしました。【土木限定】ホリディカレープレート【キッシュ】スモークサーモン、ゆずこしょうソーセージ【スープ】トマトの冷たいポタージュ【おやつ】桃/チェリーのタルト、雨の日のあじさい、いちごのベイクドチーズケーキ、すもものスクエアケーキ、スコーン
オープンしました。【キッシュ】スモークサーモン、ゆずこしょうソーセージ【スープ】トマトの冷たいポタージュ【おやつ】桃のタルト、チェリーのタルト、雨の日のあじさい、いちごのベイクドチーズケーキ、すもものスクエアケーキ、スコーン
スコーン、スパニッシュオムレツ、ゆでトウモロコシ、グリーンピースのポタージュスープ、スイカ、トマトのスムージー、コーヒー。スコーンにはクリームチーズと桑の実ジャムをのせて頂きます。
朝食も美味しすぎた……
自家製ハムにベーコンと卵のキッシュ、玉ねぎのポタージュ
自家製豆腐のステーキ味噌しぐれソース
フルーツヨーグルト
パンもバターパン、シナモンパン、クロワッサン、スコーンとどれも大変美味しい
ゆったりといいもの食べている時間そのものが幸福だった
GWごはん、ナスのポタージュ作ったり餃子焼いたりスコーン焼いてワンプレートランチ作ったり
オープンしました!【キッシュ】スモークサーモン、たけのこのガパオ風、コロッケ風ポテト【スープ】トマトのポタージュ【おやつ】いちごのタルト、イートン・メス、オールドファッション・チーズケーキ、ブルーベリーのガトーマジック、ガトーショコラ、スコーンなど
23.4.14
▼
朝/苺,ジャムトースト,ベーコンエッグ,ヨーグルト,ブロッコリーポタージュ,カフェラテ
昼/ソースヒレカツ(nosh),白米
夜/ハンバーグと温野菜のデミ(nosh)2/3,豆乳おからクッキー2個,砂肝ポン酢,チーズ煎餅,ノンアル
間食/スコーン少し,ジュース,チョコ,蜂蜜,ノンアル
水曜日🎶
Magic flour@山福ジャパン営業日です😊
本日18時よりさっしぃさんのハンドパンライブがありまーす🎶
今日のご飯は
スパイスチキンカレー
エビカレー
クロックマダムとサラダポタージュのセット
本日のおやつは
アールグレイスコーン
クローデットクリームとJAM添
プリンアラモード
おはようございます。朝は156。
朝ご飯は、ポタージュスープ、スモークチキンサラダ、ベーコン、プチトマト、チーズオムレツ、スコーン。
今日は昨日と打って変わってめっちゃ天気いいですねー☀️
後で散歩行こうかなー👣
【本日のテイクアウト】
🍞スピナチコーン(¥230)
🍰メープルスコーン(¥300)
🍰スイートポテト(¥300)
【本日の食パン】
🍞全粒粉食パン(¥430)
【本日のランチ(ALL ¥1300)】
🍞サーモン▶チーズまみれ
🍽煮込みハンバーグ
🥪クラブハウス風サンド
本日は『新玉ねぎと新じゃがのポタージュ』をご用意𓎩
やたらとGoogleの評価が高くて、どれどれーなんて行ってみたら、当たり前に美味しいスコーン。
バリスタのポタージュもなんというか中華スープのような濃厚さと。
イートインスペースこそないものの、次から次へとお客さんが来てたし、幸せな朝の散歩のお供になりました。(前行ったときのやつ)
オープンしております【キッシュ】ゆずこしょうソーセージ、めんたいことポテト【スープ】トマトのポタージュ【おやつ】桜と苺のパフェ、いちごのタルト、さくらのレアチーズ、レモンカスタードと文旦のロールケーキ、キャロットケーキ、スコーンなど
オープンしました。【キッシュ】ゆずこしょうソーセージ、えびとブロッコリー、新ごぼうとえんどう豆とベーコンのウドベージェ風味【スープ】トマトのポタージュ【おやつ】桜と苺のパフェ、いちごのタルト、レモンカスタードと文旦のロールケーキ、さくらのレアチーズ、キャロットケーキ、スコーンなど
アフタヌーンティーセット頼んだらドリンクやローストビーフサラダ、じゃがいものポタージュスープ、自家製ジャム付きスコーン、食後にアイスなど盛り沢山付いてきました✨
お友達2人誕生月だったので、バースデープレートを頼んだら、いちごのパフェもおまけでついてきました🌹
お腹いっぱい大満足🍽
オープンしました!【キッシュ】えびとブロッコリー、新ごぼうとえんどう豆とベーコンのウドベージェ風味、ゆずこしょうソーセージ【スープ】トマトのポタージュ【おやつ】いちごのタルト、さくらのレアチーズ、レモンカスタードと文旦のロールケーキ、ヴィクトリア・サンドウィッチ、スコーンなど
夕方焼いたミニスコーンで晩ごはん。
えごまさん@egomadesu4411 の「スープなんてどうですか」の助言でグリーンピースのポタージュを作りました。
グリーンピース、レーズン、作り置きファラフェル完食
さー進撃の巨人観るぞー!
オープンしました。【キッシュ】スモークサーモン、ひき肉とたけのこのガパオ風【気まぐれメニュー】生ハムと文旦のレアチーズ【スープ】トマトのポタージュ【おやつ】いちごパフェ、いちごのタルト、さくら・ショコラ、ベリーベリーチーズケーキ、お帽子ファーブルトン、スコーンなど
オレンジレアチーズマフィン
ブロッコリーのポタージュスープ
/ Begg Bakar's (喫茶ぱらいそ)
他にお持ち帰りスコーンとマフィンも購入
オープンしました。【キッシュ】スモークサーモン、ひき肉とたけのこのガパオ風【気まぐれメニュー】生ハムと文旦のレアチーズ、ウドベージェのグラタン【スープ】トマトのポタージュ【おやつ】いちごパフェ、いちごのタルト、ベリーベリーチーズケーキ、お帽子ファーブルトン、ラングドシャ、スコーン
水上製作所で遅めのモーニング。牛蒡のポタージュもバジルとパルミジャーノのスコーンも美味しい
オープンしました。【木曜限定】グリーンカレープレート【キッシュ】ゆずこしょうソーセージ、ひき肉とたけのこのガパオ風、ひき肉とれんこんの青しそ風味【スープ】トマトのポタージュ【おやつ】いちごのタルト、イチゴショート、ミントのレアチーズ、あんバタークリームのビスキュイサンド、スコーン
オープンしました。【キッシュ】れんこんとひき肉の青じそ風味、ゆずこしょうソーセージ【スープ】トマトのポタージュ【おやつ】いちごのタルト、イチゴショート、ミントのレアチーズ、あんバタークリームのビスキュイサンド、スコーンなど
オープンしました!【キッシュ】ゆずこしょうソーセージ、れんこんとひき肉の青じそ風味【スープ】トマトのポタージュ【おやつ】いちごのタルト、文旦のタルト、イチゴショート、ミントのレアチーズ、あんバタークリームのビスキュイサンド、ショーソン・オ・ポム、スコーンなど
このお店のキッシュ、ぺちゃってないので好き~!!!スコーンもふわふわさくさくとか天才か~!!!の気持ちで優勝している。ちなみにごぼうのポタージュ、昨日はおかわりした。本当に美味しい。
あと今までで1番と言えるレベルのアフタヌーンティーに出会った!
最初にテイスティングしてから紅茶選べるんだが、全部当たりやった…
全メニューおかわりできる半分ビュッフェみたいやってんけど、どれも美味しいし店員さんの声掛けのタイミングも全部神🙏
スコーンやポタージュも熱々で最高過ぎた😭
オープンしております。【キッシュ】エスニックチキンとさつまいも、ベーコンとほうれん草【スープ】トマトのポタージュ【おやつ】いちごのタルト、生姜のムース、ミントのレアチーズ、あんバタークリームのビスキュイサンド、スコーンなど
季節のお飲み物ロシアンティー
オープンしました。【土木限定】ホリディカレープレート【キッシュ】スモークサーモン、ベーコンとほうれん草、エスニックチキンとさつまいも【スープ】トマトのポタージュ【おやつ】いちごのタルト、生姜のムース、あんバタークリームのビスキュイサンド、ミントのレアチーズ、スコーンなど
ぶんきました🐝
今日のオススメ
☕️タイコーヒー
🫖ローズティー
🫖ポタージュ
🍳チーズオムライス
🧇メイドの手作りスコーン
オープンしました!【木曜限定】グリーンカレープレート【キッシュ】スモークサーモン、ベーコンとほうれん草【スープ】トマトのポタージュ【おやつ】いちごのタルト、ミントのレアチーズ、あんバタークリームのビスキュイサンド、生姜のムース、ショーソン・オ・ポム、スコーンなど
オープンしました。【キッシュ】スモークサーモン、ベーコンとほうれん草【スープ】トマトのポタージュ【おやつ】いちごタルト、ラム酒とプルーンのチーズケーキ、生姜のムース、あんバタークリームのビスキュイサンド、ショーソン・オ・ポム、スコーンなど
季節のお飲み物 ロシアンティー
カブのポタージュ初めて飲んだけどこれ美味しかった…また飲みたい。フランダーをイメージしたスコーンは下のブルーのところがホワイトチョコ。クロテットでも、ジャムでも、そのままでも美味しい!シェル型のはルバーブとラズベリーのデニッシュ、これも甘さと酸味が程よくて美味しかった🥐
■オードヴル
・タコのピンチョス ガリシア風
・イベリコチョリソーとセミドライトマトのキッシュ
・シェルパスタと貝類のセヴィーチェ
・カブのポタージュ シトラスのアクセント(撮り損ねた🥺)
■スコーン&デニッシュ
・プレーンスコーン
・ルバーブとラズベリーのデニッシュ


















