みんなの「ポタージュ 食パン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 食パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| 食パン50 スープ18 朝ごはん8 パン7 朝食7 トースト6 ランチ6 昼食5 親子丼2 ピザ2 シチュー2 唐揚げ2 マフィン2 コーヒー2 朝飯2 寿司1 和食1 丼1 定食1 とんかつ1 からあげ1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 カレー1 ハヤシライス1 オムライス1 洋食1 ハンバーグ1 ミネストローネ1 麻婆茄子1 ナポリタン1 クリームパン1 クロワッサン1 スコーン1 ベーグル1 揚げパン1 サンドイッチ1 フランスパン1 ゼリー1 アイス1 ジャム1 紅茶1 アールグレイ1 昼ごはん1 晩御飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| クラブハウス4 オリーブ3 サンド3 ごはん1 つくね1 ほっともっと1 よろこんで1 アミューズ1 カスタード1 カフェオレ1 クレッセント1 スパゲティ1 スプラウト1 セブン1 ダイソー1 バルサ1 パンプキン1 フライパン1 ブラウン1 ブランチ1 ベーカリー1 ホワイ1 メープル1 ラピュタ1 ランチョン1 乃が美1 |
"ポタージュ 食パン"の口コミ・評判 6/24 21:58現在
5月7日((日)
おはようございます、雨です☔️
朝ランお休みします。
⚪︎シードブラウン食パン
⚪︎ポタージュ豆腐スープ
⚪︎小松菜、ブロッコリー、スプラウト
素焼きミックスナッツ
⚪︎チーズイン卵焼き、大豆ミート
ナゲット、糖質ゼロソーセージ、
新じゃがいももち
GW中の出勤で悲しい日の朝ごはん(食べ散らかしみたい…すみません…
食パン
スナップエンドウ
昨日のたこ焼き3個
ポタージュ
ヨーグルト
食パンおやつー(* ॑꒳ ॑🫶🏻)🍞💓
食パンをスティック状に切って
トレイに並べて、マヨネーズを絞る。
マヨ絞る時は細口が無ければ
片面塗っても(◍´꒳`)b ok.ᐟ
その上から粉末のポタージュスープを
パラパラ全面に掛けてトースターで
こんがり焼くだけ(*`ڡ´●)ンマ!
さ!早くご飯食べて遊ぼう😆
最近は「ふわパン」にハマってます。食パンを焼かないでそのまま食べる。バター塗ってフライパンでトロトロにしたチーズをのせただけのパン🍞🧀
ポタージュスープとセットで♪美味しいです😋
【本日のテイクアウト】
🍞くるみチーズぱん(¥230)
🍞クレッセント(¥250)
🍰ハリネズミスイートポテト(¥300)
【本日の食パン】
🍞イギリス食パン(¥460)
【本日のランチ(ALL ¥1300)】
🍞お肉まみれ
🍽肉巻きチーズのトマト煮込み
🥪クラブハウス風サンド
本日は『春キャベツと新玉ねぎのポタージュ』
@xxx
今日のごはん!
【あさ】
♡きなこ食パン
♡ほうれん草ポタージュ
【ひる】
♡ハヤシライス
♡ポテサラ
♡コンポタ
【おやつ】
♡ヨーグルト+🍎
【よる】
♡鮭おにぎらず
♡ほうれん草ポタージュ
♡大根と豆腐と納豆のみそ汁
今日のブランチはラピュタパンと、サルサソースを使った簡単ピザトースト
食パンは今月も買ってしまった乃が美のやつ…
美味しすぎて…
舞茸のソテーとブルサンのチーズ、あとレタスとトマトにオリーブオイルとバルサミコ酢かけたやつ
おまけでポタージュスープです☺
昨日は、料理したくねぇってことで朝は残り物。
夜は、ほっともっとでチキン竜田弁当(香味醤油)をデリバリー🏍
そして今朝は、調子がいまいちなので朝ごはんの材料全部ぶっこみパングラタン🍞
具材は、
食パン
ポタージュの素
牛乳
ウインナー
ブロッコリー
ミニトマト
フライドパンプキン
【本日のテイクアウト】
🍞スピナチコーン(¥230)
🍰メープルスコーン(¥300)
🍰スイートポテト(¥300)
【本日の食パン】
🍞全粒粉食パン(¥430)
【本日のランチ(ALL ¥1300)】
🍞サーモン▶チーズまみれ
🍽煮込みハンバーグ
🥪クラブハウス風サンド
本日は『新玉ねぎと新じゃがのポタージュ』をご用意𓎩
今日の昼ごパーン
全粒粉食パン・十五穀パントースト、焼いたソーセージトマトミックス野菜サラダ、新玉葱サラダ、みそポタージュスープとちび🐯&🐰✨
🐯おれたちもすっきりしたぞ✨✨
🐰ぼくこれ🎀まだつけてていいですか?✨
よろこんで❣️🥰
お昼ご飯食パン(6枚切り)
1枚だとふわふわしたので
電車の中で飲みました
コーンポタージュ臭
を撒き散らしました
晩御飯は唐揚げにします👍🏼
リウマチ鈍痛!!今回は長い💦
水曜日まで飲めないの
何とかならんだろうか〜
愚痴失礼しました🙇♀️
今日の夜メシ
スパゲティナポリタン、食パン
チーズデザート、ポタージュスープ
今日の夜アイス
おやつ
おはようございます☔️ ٩(˘ ˘ू๑)塩麹食パンに🍞💚シャインマスカットとモッツァレラチーズをのせて、生塩糀オリーブオイル🫒ドレッシングをかけて🪄✨🥗🍊🍇🍅とっても美味しい💖 ポタージュ🥔フルーツヨーグルト🥣🥝🍓🌱紅茶はバシラーティーのアールグレイ💜☕️
1歳3ヶ月の息子の朝ごはん
・牛乳だと飲まないので牛乳めっちゃマシマシかぼちゃと玉ねぎのポタージュ
・スープまみれになるので少なめミネストローネ
・にんじん
・ブロッコリー
・食パン(5枚切り半分)
・きな粉+プレーンヨーグルト(ブルガリアの鉄とカルシウムてやつ)
・いちごひとつ
・バナナ1/3本
朝飯はしっかり食うヾ( -`д´-
ŧ‹”ŧ‹”( ‘◉ч◉’ )ŧ‹”ŧ‹”
玄米食パン🍞
目玉焼き🍳
岡山県産 トマト🍅
宇都宮ニラ餃子🥟
ブロッコリー
おはぎ
ヨーグルト
トマトポタージュ🍅
以上‼️たっぷり食うて( ✧ ︿ ✧ )ゞ
ウォーキング🚶🏻行かなきゃ🫡
保育園行くようになったら朝ごはん固定にしたいけど何がいいだろう?と色々試してみてる。
今朝はこんな感じ。スープは飲ませないと無理🥄
きなこペースト、ピーナッツバターサンド(耳なし食パン5枚切1枚)
野菜入り卵焼き
ひじき入り鶏肉つくね
ほうれん草ポタージュ
イチゴ
牛乳
朝食
食パン2枚
スクランブルエッグ野菜添え
パンプキンスープ
いちごマーガリン(ジャム)
ヨーグルト
今日のはとろとろしたスクランブルエッグでした
パンプキンスープはどう考えてもコーンポタージュの味しかしませんでした(献立表にはパンプキン)
【本日のテイクアウト商品】
🍞手作りカスタードのクリームパン(¥250)
🍞照り焼きチキン(¥250)
【本日の食パン】
🍞甘酒食パン(¥400)
【本日のランチ(ALL ¥1100)】
🍞生ハムまみれ
🍽鱈とじゃが芋のオリーブオイル煮
🥪クラブハウス風サンドイッチ
本日は『キノコのポタージュ』をご用意𓎩𓌈
ご近所ベーカリーの焼き立て食パン🍞
厚切りしてトースト美味しかった😋
焼いた骨付きチキンの残りを削ぎ切りしてマスタード入りマーガリン塗ってトマトとレタスととろけるチーズ
クリームチーズと甘夏ママレード
カフェオレとポタージュスープ添えて出来上がり♫
ギャバンのサラダスパイスお店の味
昨日、つい出来ごころから3斤もある食パン買っちゃって、たまたま冷凍庫の在庫一掃セール中だったから無事収納できたけど、丸ごと食パン買ったらやりたいのはやっぱりこれ、パンの耳を器にするトースト。ブロッコリー人参ゆで卵にランチョンミート入り。スープはおからとミルクのポタージュだよ
朝ごはん、食パン切らしてたのでHSMで焼きおにぎり初挑戦、ハムチーズ入り。綺麗にできてびっくり、ダイソーの1000円HSMすばらしい
スープはかぼちゃとおからのポタージュ
🌅23.3.8(水)
🌻主食➡️食パン🍞
🌻主菜➡️からあげ(お惣菜)
🌻副菜➡️大根さつま芋キャベツ
人参たまねぎ
🌻その他➡️ポタージュ、ヨーグルト
見映え:⭐⭐⭐⭐ (満点5)
味付け:⭐⭐⭐⭐
コスト:⭐⭐⭐⭐ (250円)
朝食兼昼食🍚🍴
食パン、ご飯のせクリームシチュー、ベーコンとポテトたっぷりポタージュ、ヨーグルトです😋
食事しながら引き続き TF聴きます🥰
姪っ子にグラタンじゃなくてカンタンと言われた料理の作り方
食パン千切っていれる
コーンポタージュいれる
お好みでソーセージとかいれる
チーズかける
オーブンで焼く
朝:食パン、コーンポタージュ
昼:パスタ
夜:食パン、トマト、豆、ヨーグルト
夜2:リンゴ酢、プロテイン、野菜粒
リンゴ酢とプロテイン、野菜粒が身体にいいと読んだ😎
特にリンゴ酢を1ヶ月取ると甘いもの欲しくならないって🍼試してみよう‼️
「3月2日の献立です」
Aコース(・食パン・チリコンカン・蓮根サラダ・コーンポタージュ・牛乳)
Bコース(・ちらし寿司・鰆の西京焼き・菜の花和え・すまし汁・菱餅・牛乳)
【本日のテイクアウト商品】
🍞コーンマヨ(¥250)
🍰チョコチップマフィン(¥280)
🍰無農薬オランジェット(¥400)
【本日の食パン】
🍞チーズ食パン(¥430)
【本日のランチ(ALL ¥1100)】
🍞チーズまみれ
🍽生ハム巻きチーズピカタ
🥪クラブハウス風サンド
本日は『カリフラワーのポタージュ』をご用意𓎩
ᴳᵒᵒᴰᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ𖠄🤍𓏸𓈒𓂃
今朝の朝飯 メニュー
🥢食パン🍞
🥢シュガー 揚げパン
🥢ミニクロワッサン🥐
🥢目玉焼き🍳➕野菜🥬🍅
🥄ポタージュ➕牛乳
今日の朝飯は少なめ😌
なぜかと言うと。。。
お昼♪おじとら定食
食べるから( ゚🐽゚)・∵ブヒッ!!
一枚だけ残った食パンとポタージュスープを再利用したパングラタン
残り物野菜で具沢山にしたニギスの団子汁
三色丼のそぼろを再利用した麻婆茄子
残り物の食卓
2023/02/22の記録🐈⬛(前日比-0.2)お通じ🙆♀
朝→☕、鶏ハム、玉ねぎサラダ、ブロッコリーのカテチ和え、ベーグル🌽、お菓子(3種くらい食べた🫠)
昼→食パン8枚切り4分の3枚、ポタージュ🎃、コールロー、とんかつ(本気で多かった🐷)
夜→昆布茶、ゆで卵、鶏ハム、ブロッコリーとカテチ和え、焼き芋
→
【本日のテイクアウト商品】
🍞アンチョビポテト(¥250)
🍰黒糖バナナマフィン(¥280)
【本日の食パン】
🍞イギリス食パン(¥430)
【本日のランチ(ALL ¥1100)】
🍞サーモンまみれ
🍽豚肉のマスタードクリーム煮
🥪自家製食パン使用 ホットサンド
本日は『蕪のポタージュ』をご用意𓎩𓌈
いいお天気🎶
今週は仕事ちょっぴり
忙しめ❣
楽しみたいナ♬
今日の朝ごはんは
白菜🥬サツマイモ🍠🧅の
ポタージュ
卵焼き
菜の花🍅シメジ🧅ヒヨコ豆の
ソース
ミニ食パン🍞
プチトマト🍅
サツマイモ🍠甘ーい♬
おはようございます☀️
朝昼兼用は
さつまいも(大きめ)
ツナとごぼう天のサラダ
コーンのポタージュ
蜂蜜ヨーグルト
に加えてライ麦食パン1枚食べました(><)
唐揚げは手つけてません!
昨日のキツめトレが効いてる🥹
食パン買い忘れてて冷凍チャーハンとポタージュしました。
このチャーハンが一番美味しいらしい💕ニチレイの本格炒め炒飯?ネギ追加してレンチン。
いただきます
週末のお楽しみ中…サーモンのカルパッチョ、きのこのポタージュ(クルトンは消費期限切れの食パンをレンチンしてトースターで焼いたやつ)、広i島のなんとかいうピザ…ここの美味しい…
【本日のテイクアウト商品】
🍞板チョコブレッド(¥250)
🍞桜えびブレッド(¥230)
【本日の食パン】
🍞チーズ食パン(¥430)
【本日のランチ(ALL ¥1100)】
🍛濃厚!コク旨!ハッシュドビーフ
🍽チキンフリット
🥪自家製食パン使用 ホットサンド
本日は『カリフラワーのポタージュ』をご用意𓎩𓌈
朝ごはん
チーズ食パン
ソーセージ
ポタージュスープ
コーヒー
朝ごはん食べる
クセをつけないと・・・
'23 2/14㈫の
手羽元のオレンジソース煮(添え野菜)
ジャーマンポテト
食パン
ポタージュスープ
今日はバレンタインデー💝
そんな歳でもないけれど、ひなびた和食より、少しはそれらしい食卓にw
洋食の中では、おとさん好みのオレンジソース煮🍊とジャーマンポテトで🍴
スティックパンちゅうちゅう食べてる…んでまだ不器用やから手に握った部分はうまく取れずに食べられへんくて握ったままになる…可愛いー😍
朝ごはんは食パンスティック大量に作っておいてチン、あとは野菜スープかコーンポタージュでいいかなー🤔
朝食覚書・無糖ヨーグルト(プル&マヌ)、目玉焼き、シャウエッセン、レタス玉葱ミディトマトブロッコリーのサラダ、さっくり食パントースト、カレークリームポタージュ(ポッカ)、コーヒー、カルピスの牛乳割り、野菜ジュース。トーストをポタージュに浸して食べる。美味しい。
セブンの『コーンポタージュ』と食パン1枚あれば夜食は十分? カラダあたたまる旨甘スープ - mitok(ミトク)
夕食はメインが一品だけのライトコースです
アミューズは人参のムース、コンソメのジュレ
オードブルは鴨ロースト、生ハム、パテ・ド・カンパーニュの盛り合わせ、マスタードソース
パンはフランスパン、食パン、ホワイトロールの三種類
スープはカボチャのポタージュ






































