みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ34 スープ17 パン10 昼ごはん7 ハンバーグ6 昼食6 カレー4 昼飯3 丼2 ラーメン2 オムライス2 洋食2 ハンバーガー2 ステーキ2 コーヒー2 ステーキ丼1 とんかつ1 からあげ1 やきそば1 シチュー1 チキンカレー1 バターチキンカレー1 ガパオ1 コロッケ1 スパゲッティ1 ミートソース1 ラザニア1 ナポリタン1 クロワッサン1 ベーグル1 食パン1 ケーキ1 アップルパイ1 プリン1 アイス1 マカロン1 ガレット1 ブラウニー1 シナモン1 ほうじ茶1 紅茶1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド4 ごはん2 パンプキン2 パン屋さん2 ヤマザキ2 あんず1 うめだ1 おゆき1 お弁当1 さくら1 たい風1 つくば1 なかや1 はせがわ1 アルク1 アンティ1 カフェ1 カポナータ1 クック1 クラブハウス1 コスモス1 シャルドネ1 スマート珈琲店1 スワン1 タイムトリップ1 バケット1 パスト1 ホワイティ1 ポーク1 レシピ1 ロマン亭1 ワイン1 絵音カフェ1 薬屋カフェ1 金獅子1 鶏そば1 |
"ポタージュ 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判 6/26 06:24現在
こんにちは😊 本日のメニューです セットメニュー 豚ひき肉のバジル炒め&大根のポタージュ スープランチ 鶏とゴボウの和風スープ 営業時間 11:30〜14:00
春日 un plato パフェ行脚カウント165杯目 カフェ喫茶カウント303店目 苺と桜とピンクグレープフルーツのパフェ ・デザートランチ ごぼうのポタージュ サラダニソワーズ グラタン 湯だねパン 紅玉紅茶 ランチでいただいてきました こういう、ちゃんとカフェを楽しむって久々……
ごぼうのポタージュ あ、おいしい なんだか、パフェ以外でごぼう食べるの久々 ……感覚がなんだかおかしくなってきてるぞ? グラタンとサラダ 湯だねパン こんなランチいつぶり……ほぼパフェととんかつ以外なにも食べないからなぁ 特にグラタン、美味しかったです ずっと、グラタン食べたかったんだ
今日のランチ☀️🍴 白トリュフクリームパスタ🍝 コーンクリームコロッケ ミニチョコ🍫クロワッサン🥐 コーン🌽ポタージュスープ シリアル&ヨーグルト&バナナ アイスほうじ茶🍵🥤 ぐんぐんグルト🥤 ドリップブレンドコーヒー☕
今日のランチ(娘も同メニュー) ・ホットクックでオバケパン(ミニトマトin!) ・卵のディップ ・さつまいもポタージュ 雨で外でれないからちょっと手間かけて食べたい物食べる🤤
今日のランチはハッシュドチキン🧑🍳😋 蒸してペースト状にしたロマネスコにホールトマト加えて煮詰めたベースのカレー🧑🍳😋 子供達は野菜ポタージュ。 野菜は蒸してペースト状にすると 生野菜サラダよりぐんと嵩が減り かつ より沢山野菜を摂取出来るのでオススメ👍…
3月25日(月)の昼食 ◎ヤマザキランチパックツナマヨネーズ[128円] ◎ヤマザキまるごとソーセージ[99円] ◎ポッカサッポロじゃがいもポタージュ[25円] 合計252円。 パンは、主にドラッグストアコスモスさんで購入しているので、比較的安く済んでいます。
バカみたいに…ってほどでかくはない大判ハンバーグ目玉焼きトッピングのライス・コーンポタージュセット🍳🟤🍚🟡 東通商店街 入口前の富国生命ビルB2F(ホワイティうめだ付近)のステーキ&グリル ロマン亭でのランチに🍽️
💐ランチ💐24.3.22金曜日 リハビリ先の診察がおわり帰宅🌼 朝行ってきたパン屋さんパン🥖と ちょこっと手料理プレート ○パンプキン豆乳ポタージュ ○チキンナポリタン🍅🥬 ○マカロン&☕️ 🌷Have a nice afternoon.🌷.*
本日の書道・柔道師範夫婦のランチ たまごマシマシチャーハン、ブロッコリー🥦添え ポテトポタージュスープ 大好物です😊 伊勢神宮参拝定年退職お疲れ様会ツァーのスーツケースが届く 今日も銀座のカウンセリング事業頑張ります
☁︎=☁︎ 2024/03/19 (ラストオーダー15:00) 本日ディナータイム貸切🎉 . 今日のAランチ&昼の弁詰めは「豚肉とごぼうの生姜焼き」 炙り海苔トッピングできます🌊大根のポタージュスープもランチセットでつけれます! . 写真🤳はちょいたしおかずの「おくらと小葱とキューリのおひたし」
スマート珈琲店にてランチ ずっと食べたいと思っていたさくらのポタージュと昨夜見たオムライスが忘れられなくて…
こんにちは😊 本日のメニューです セットメニュ 煮込む前ルーロー飯&しんじゃがポタージュ スープランチ チキンのトマトシチュー 営業時間 11:30〜14:00
つくば蚤の市でお昼ごはん! 🍛リリーさんのタイ風カレー&ガパオ 🥩和処カズさんの和牛のサイコロステーキ丼 🐔GUNNANさんの甘みそにんにく味のおらおら丼 🍄あいされしいたけさんのしいたけプレート(ポタージュ、みそ七味のしいたけ、バケット) おらおら丼は嫌いな人いない味😋 しいたけおいしー!
超久々に大好きな店でひとりランチ!相変わらず全ての料理が美味しくて昇天。写真撮り忘れたけど新玉ねぎのポタージュに蛍烏賊が添えてあるやつは濃厚で酒のあてにもなりそうな新感覚の組み合わせだった。貸切状態だったので二杯目のシャルドネはとてもいいワイングラスで出してくれたんだけど→
人生はよいちょまる🦄🦄 なおゆきグルメ✨ 中葛西にある喫茶店cafe☕️ 絵音カフェ 野菜のポタージュのよくばりランチプレート💰 手作りで野菜が凄く美味しい✨ ランチで健康的な料理を食べれるのは凄くいいねぇ😋
お昼ごはーん 小樽の洋食木下でカレーランチ 欧風チキンカレーにオムレツ ポタージュ付きで今日のポタージュはジャガイモとゴボウ
目黒川沿いにある『unito(ウニート)』でランチを楽しました。 中南米の食材をイタリアンに取り入れた個性的なコース料理。 タコとジャガイモのアンティパストは二種あり、特にミズダコとポタージュのようなソースを併せた一皿が絶品でした。
今から昼飯喰らいます🍱☀️気温14℃ さっき外に出たけど冷たい風を感じました 桜の開花はまだですか〜🌸 だし巻き卵に野菜サラダ ウインナーミートソースと金平牛蒡 ポタージュスープ 小ライスにごはんですよ 4月5日に夜桜BBQの幹事及び進行係に⁉️ また夜に逢いましょう🌸
3/14-16のランチのご案内です。 半熟卵のジャージャーサラダ丼1,100円(パンプキンポタージュスープ、ドリンク、ミニ白玉付き)。 週替わりサンドは、パストラミビーフのベーグルサンドです。
本日のランチメニュー、 ○Wおかずの日替わりランチ 1100円 ○8※タコライス 900円 日替わりランチは ◯牡蠣フライ わさびタルタルソース ◯鶏胸肉のアンチョビバターソース ◯ビーツのポタージュ ○サラダ です。 写真は先週ご注文頂いたお弁当です。 本日も御来店、お待ちしてます!!
ランチどきにランチを食べられる幸せ 野菜たっぷりカレー コーンポタージュ バターチキンカレーを注文した女性が𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦に載せる写真を撮っていたので真似したのだが 半分食べてしまった後で何とも情けない少なさ😭😫 ごちそうさまでした(๑'ڡ'๑)୨♡
一昨日の昼飯、人生初の でした。 チーズINハンバーグ(750円) ポタージュ+ライス+ドリンクバー(450円)
55.6 kg/Day 1/30日目標53 kg 朝食:なし 昼食:スパゲッティのグラタン+🌽ポタージュ+パン+ポップコーン+干し肉 夕食:楽華夜市+フラペチーノ+🌰🍰 その他:総合ビタミン+プロバイオティクス 運動:運動場の散歩
「山の家はせがわ」さん 『チーズハンバーグset』 10台で吹雪の京見峠超え🚴♂️ 本当に山の中にある ロッヂ風のお洒落なお店☺️ 肉率高いハンバーグは 美味しいの確定でした😆 ケチャップベースの ソースはよくお肉と合う😍 コーンポタージュスープも 熱々で冷えた体に 癒されるランチでした✌️ ごち🙏
1日目ランチ。 マッシュルームのポタージュスープと北極イワナ。イワナの下に雑穀米のリゾットがひいてある。大麦のパンがふわっふわでとても美味しい。バターも濃厚。
すごく繊細で素敵なランチ✨ 🌱前菜はお豆と豚肉のパテ 帆立と真ダラと海藻のムース いくら 鶏ロースト ふきのとう味噌 きんかん きのこソース スープは菊芋のポタージュ いちごのブランマンジェ🍓 とっても美味しかったです🤍 たまにはね🥰
ランチ新メニューいただくよ🧸 オープンサンドランチ 今月はミートソースと茄子 口に含んだ瞬間のジュワッと感と土台のハード系パンのガリガリ感がたまらん〜!!! ポタージュは新玉ねぎ🧅 春ですねぇ
【本日のテイクアウト】 🍞くるみチーズ(¥230) 🍞照り焼きチキン(¥250) 🥄カリフラワーのポタージュ(¥450) 【本日の食パン】 🍞イギリス食パン(¥460) 【本日のランチ(ALL ¥1400)】 🍞チーズまみれ 🍽リンゴの豚肉巻き バルサミコソース 🥪手作り鶏ハム使用 クラブハウスサンド 🥗キッシュサラダ
通所後[スワン]で日替わりランチ堪能😋 ハンバーガー コーンポタージュ ポテトフライ 果物(パイン) [食後] コーヒー 投稿が前後してスイマセンッ💦先程のカポナータの中に組み込もうと思い,結果載せたい画像で満たして仕舞いました🤣 それと本日使用した野菜と,小鳥の様子もおまけに上げときます🆙
備忘録6日 今日も伊丹、ランチは近くの洋食屋さん、ポークステーキなくてビフカツ、でかい、野菜もしっかり、カボチャのポタージュもいい。これで1100円、お値打ち、サービスランチは850円、今日はポークジンジャーか。食後はコーヒーとアップルパイ、夕食と奥さんの弁当用にハンバーグを持ち帰り。
今日のランチラーメン🍜 長野県上田市 麺道金獅子 特上鶏そば&辛替え玉 濃厚でまるでポタージュな鶏そば😋 これだけしっかり濃厚だと、カエシの合わせが難しそうだけど、最後まで美味しい一杯で替え玉とともに完飲完食でした! 来週には東京に戻るのでしばらく行けないけど、戻って来たらまた行きたい
3月4日(月)の昼食 ◎ヤマザキ やきそばパン[108円] ◎ヤマザキ ハニーマスタードメンチカツサンド[108円] ◎ポッカサッポロ コーンポタージュ[25円] 合計241円。
今日のお昼ごはん🍴 あんずで買った網油ハンバーグを焼いて近所のパン屋さんのバンズでチーズハンバーガー🍔 だれうまさんのレシピ極ポテトフライ🥔 干ししいたけのポタージュ🍄 栗まんじゅう先輩のジョッキにコーラ🍺
3月3日 日曜日 オープンです! 只今満席です 遅めのランチのご利用お待ちしてます エビとアボカドのガレット新登場です! スープ カブのポタージュ 前菜 カカオニブとピスタチオ入りキャロラペ 自家製マヨのポテサラ 吉祥寺のお隣三鷹駅南口徒歩5分のお店です。
今日は野町の薬屋カフェで月替わりの薬膳スープランチ✨ 今月はハーブが香る春のポトフ、さつまいもとキャベツの豆乳ポタージュ✨ 最後まで熱々の春野菜やキノコ・鶏肉・豚肉がいっぱいのポトフ、自然な甘さの濃厚ポタージュ、美味しかった~😋 ここ毎月通いたいなあ😌
おはようございます。3月のスープランチは「ハーブが香る春のポトフ」+「さつまいもとカボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
①夜ごはん 🥢味噌野菜スープ 🥢豚レバー ②お昼ごはん 🥢豚レバー 🥢菜の花のおひたし 🥢ブロッコリー 🥢納豆 ③朝ごはん 🥢豚レバー 🥢菜の花のおひたし 🥢ブロッコリーのポタージュ 🥢ヨーグルト
船戸博子先生の“おくすりスープ”で昼ごはん、第四弾❣️ きのこポタージュ、カジキマグロのソテー、菜花のマスタード和え、黒米ごはん等 今日も美味しかった🎶 ぽっこりおなかやイライラは大腸癌を招くサインですって😱 巡り良くする食材、香りよい食材、免疫力⤴️で体質改善❣️
モーニング梯子して満腹だったけど、どうしても気になるお店あったしランチ行ってきた🐷 胃袋の容量も滞在日数も足りない(:3_ヽ)_ 店内もBGMも昭和にタイムトリップしたみたいだった! ガッツリ肉感のハンバーグと、生姜効いたからあげ、たっぷりポタージュとサラダ、食後のコーヒーで1000円しない…