みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 スープ22 ピザ6 トースト5 サンドイッチ3 ランチ3 カレー2 クロワッサン2 蒸しパン2 チャイ2 ルイボスティ2 コーヒー2 朝ごはん2 天ぷら1 海鮮丼1 丼1 そば1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 シチュー1 洋食1 ステーキ1 味噌汁1 豚汁1 コーンスープ1 麻婆茄子1 唐揚げ1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 イギリスパン1 食パン1 フレンチトースト1 焼きそばパン1 ガトーショコラ1 プリン1 ジャム1 シナモン1 抹茶1 モーニング1 朝食1 朝飯1 昼ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん4 パン屋さん3 レシピ2 あと引1 ありがたや1 おばあちゃんち1 おれんじ食堂1 ともや1 はちみつ1 アスリート1 サンセット1 ショーマッカー1 フィーユ1 フープ1 ブランチ1 ベーカリー1 ラピュタ1 八百一1 小麦の香り1 明治屋1 浅野屋1 珈琲屋さん1 |
"ポタージュ パン"の口コミ・評判 6/27 04:26現在
宅飲み🏘🍺居酒屋TAKA亭のモーニング。朝日の中で。
お父さん、お母さんの二人。
たまごハムカツバーガー
天然酵母パン
5種野菜のミックスサラダ
バナナ
ポタージュスープ
インスタントコーヒー
ずぼら料理作ってみました😇
適当フレンチトースト🍯
適当グラタン🍳
🍯牛乳、砂糖、卵を混ぜた耐熱皿にパンをちぎって浸す
🍯シナモンパウダーをかけてレンジ30秒
🍳隣で同じく耐熱皿にポタージュ(インスタント)を入れてちぎったパンを浸す
🍳卵とチーズを乗せる
🍯🍳トースターで8分
完成✨
烏丸御池近くの、大好きなアネ✨
コチの自転車も止まってる🚲️
お店はコチの方が広くてゆっくりできるけど、次々焼き上がるパンはアネの方が楽しい😍
今日は好きなパン2つにスープとサラダセット、人参ポタージュがおいしい😋
お店でたら行列でした💦
おはよーございます☀️
今朝はちと片頭痛…🙄痛み止め飲んで仕事乗り切ろう🥲
2品目はかぼちゃのポタージュ
このタイミングでパンも一緒に持って来てくれました✨
かぼちゃの甘味とスープを盛り立てる塩加減も絶妙で美味しい〜。
パンも湯気から来る小麦の香りが心地よくてとても美味しかったです✨
2月28日朝飯
くるみパンのトースト
栗カボチャと人参のポタージュ
トマトジュース
キューリのサラダ
焼そば 豚ヒレカツ
サバの燻製風
外出(打ち合わせ)から戻ってきたので本日のランチはパパッとお肉屋さんのメンチを買ってきて半分に、千切りキャベツを敷いてパンにはさんでみました。時短でインスタントの玉ねぎのポタージュスープでした🤤ウマウマァ
今日は南砺市・井波観光DAY
1軒目は23日にオープンしたばかりのパン屋さん「LAW」。葡萄の酵母で作ったハードだけど柔らかさもあるパン🥪
もちもちのピザ、根セロリのポタージュ、大好きな硬めプリン、キウイのサンドイッチをいただきました🍕🍮🥝
一枚だけ残った食パンとポタージュスープを再利用したパングラタン
残り物野菜で具沢山にしたニギスの団子汁
三色丼のそぼろを再利用した麻婆茄子
残り物の食卓
基本セルフサービスだけど焼きたてのパンやピザ、ミルフィーユは「足りてます?お代わりありますから!」ってどんどんサーブしてくれて、田舎のおばあちゃんちのご馳走責めを思い出した。
オリジナルヨーグルトが濃厚で旨味があってびっくりした!
お腹キツキツだけどごぼうのポタージュお代わりした!
お昼。米派にはレタスチャーハン。パン派にはピザトースト。スープもわかめスープだったりポタージュだったりコーンスープだったりバラバラ。私ったらバカね、みんなのリクエストにこたえちゃうからから休日の負担が増えるんだって何回も言っるでしょ??
@mayu____kaijun ツナチーズトーストか〜コレ昔バイトしてた珈琲屋さんで出してたな〜マヨ掛けることによって、チーズの歯切れが良くなって食べやすかった😋う〜食べたいけどパンないよ🥹
ポタージュも美味しそう🤤
一麺…w
あ、因みに↓こんな感じにイギリスパン使ってました😋
𝘚𝘢𝘵𝘶𝘳𝘥𝘢𝘺 𝘮𝘰𝘳𝘯𝘪𝘯𝘨
パン食🍞🪹🫘🟢🥦🍳🥛🍴🥣
夜中にやんちゃな一面(麺)を
出してしまいました🙏
ブロッコリーとそら豆のポタージュ。カリフラワーピクルス。シーチキンチーズマヨトースト。
_______________
お湯を注いで1分で濃厚スープとパンが楽しめる
前紹介したコーンポタージュ含め、いたわり系「ご自愛レシピ」と自分を甘やかす「限界背徳レシピ」の6品をサイトに掲載してます✨
アレンジが音楽と共に楽しめるMVもあるんで是非!
おれんじ食堂、サンセットディナーコース。
鹿児島の川内駅から出水駅まで、2時間弱かけて走ります。
料理は、鹿児島の城山ホテルのコース。どの料理も塩気を利かせてお酒に合う味付け。人気のホテルパンと一緒に。
特に、桜島大根のポタージュは、大根の風味が新鮮でした。
パン!🥐
心斎橋駅の改札からすぐの、パン🥐!
端っこはカリカリ、真ん中はしっかり染み込んでいて噛みごたえのあるクロワッサン🥐!
じゃがいもが練り込んであるパンはシンプルなので、ポタージュとかスープと一緒に食べるのがいいかな?
のんちゃんがオススメしてくれた!
ありがとうねっ!
沼津のブランドみかん・寿太郎のジュースと、豆乳・甘酒・人参・りんご・はちみつを使った自家製ミックスジュース
サラダはブラッドオレンジのドレッシングで
カボチャのポタージュ
クロワッサン・チーズパン・ほうれん草パン、りんごパン
ベーカリーのあるお宿なので
洋食にしてみました🥖
今日の夕飯
・虚無グラタン
・油揚げとベーコンのコンソメスープ
虚無グラタンはリュウジさんのレシピを参考。
少ない材料(ポタージュの素、パン、チーズ、バター)で簡単に出来てそして美味かった。
ブランチはいつものラピュタパン、
今日はレタスとトマトの上にベーコンエッグで
後はサルサソースとチーズでお手軽ピザトースト(焦げた)
ウインナー、ポタージュスープ
そしてブルサンのチーズ😆💕
スロージューサーで搾ってみた!人参+林檎、伊予柑、ほうれん草+トマト。フープロとは全然違った…(笑)絞りカスはパンに練り込んだりカレーとかポタージュ糖質控えめジャムにしようかなと思います!お手入れはこの機種めちゃ楽です!✨✨
おはようございます
火曜日オープンしました。
人参と白菜のポタージュ。えんツコさんのライ麦パンとも合う〜〜
ちょっと小腹にスープ単品も。
一息にどうぞ。
テイクアウトとイートイン20時までの営業です。
朝
パン
昼
サンドイッチなどパン達
オニオンポタージュスープ
晩
玄米ごはん
生姜焼き
キャベツの千切り
大根の醤油漬け
餃子1個
小松菜と卵の炒め物少し
@pearltosky いつも美味しいですよ〜
酸味のあるパン2種と季節のポタージュです。スープもご飯もデザートもなんでも美味しいですよ
パントリーJR宝塚駅店で買ったマエストゥリのリングイネがモチ!プリ!っとしておいしい😋
ごぼうと酒粕のポタージュの色が良くないけれど食物繊維が取れてありがたや🙇♀️
@tokufoood 嬉しい企画をありがとうございます🥹
パン入りなので🥖時間のないお昼ご飯に、よくいただいております。
便利で美味しい✨
でも、コーンポタージュしか食べたことありませんでした😅
上越住みでちょっと良いものを買いたい時、軽井沢に行く人は多いと思う。宅もそう。
軽井沢って別荘文化由来の美味しいお店がとても多くて、そっちの買い物も目的のひとつだからとても楽しい小旅行になる。
ランチは浅野屋さんのポタージュとパンのセット750円をテイクアウト。パンは4種も付いてた😲
早めの夕飯。子供頃母が作ってたほうれん草のポタージュは見た目のどぎつい色の割に美味しかった記憶。今回初めて自分で作ったけどまろやかで美味しいスープになった。
塩バターパンと異様に合う!
今日明日は県南に出張(*^^*)
という事で、早速お昼😋
鯛のカルパッチョのサラダと人参の葉の天ぷら、じゃがいもポタージュの前菜に、しらすとカラスミのペペロンチーノ✨
麺は焦がし小麦っていう焼畑で作った小麦で手打ちしてあってグレーの色合い😳
パンも自家製で焼きたて😋
めっちゃおいしいー🥰
晩ごはん
グラタンにパン🍞とスープ
グラタンはえび🦐グラタン レンジちん Knoll
パンはしあわせのもっちり仕込みにピーナッツクリームを塗って
どちらもトップバリュー
スープはカップスープ ポタージュとろとろ Knoll お湯沸かし
ごちそう様でした🤗
今日もやります!!
利府駅前tsumikiにて、学生先着30名限定でスープの無料配布をやります🥣
tsumikiの通常メニューに加えて、下記メニューが今日限定で新登場✨
●コーンクリーム
●ポタージュ
●オニオン
●抹茶ラテ
+まるパン等 も一緒に付いてきます🍞
学生の方は無料でtsumiki館内を使えます!
本日のlunch🍽
神戸牛ステーキのお店
三宮の『プロペラ』さんに来ました。
lunchのコースは3つ。
その中のステーキlunch2,300円を
頂きました。
パンは自家製で小麦がしっかり薫重量感がありました。(おかわり可)
キャベツのポタージュは甘みがあってサラッとで👍
サラダの🧅が私は残念だった。
今朝はレンコンのポタージュとドイツパンのサンドイッチ♪
レンコンは一口に刻んで炒めてからすりおろしも加えたのでコロコロでトロトロのスープに😋
サンドイッチはハムとチーズ、パンは大岡山の"ショーマッカー"さんのロゲンブロート!酸味のあるしっかりしたパン、大好きなパン屋さんです✨
朝はパン パンパパン🍞
みかんパンも最後の一切れ🥺
ピーナッツバターで締めくくります😋😋
トースターでリベイクして、ピーナッツバターを塗り塗り🤣🤣
やっぱ明治屋が美味いね〜👍
ポタージュスープといただきます🙏
アスリートボックスで納品された
リンゴでサンふじとクリームチーズのぷちパンやデコポンのガトーショコラ、里芋のポタージュなどど3種類のスパゲッティをご用意しております。
@athletebox_
限界妊糖ごはん
朝|豚肉キャベツスープ、ドイツパン
分|ポタージュ、フルーツヨーグルト
昼|チリコンカン、蒸し野菜、アボカド
分|プロテイン蒸しパン、バナナ
夜|炒飯、塩麹の鶏胸肉、卵スープ
朝|Pre 79|1hr 108|
分|---|
昼|1hr 111|
夜|1hr 104|
おひるごはん。
お友達のお店でご飯してきました。
メインは菜の花とあさりのパスタ。パンは自家製でこの他に牛蒡のポタージュもありました。
お料理がどれも美味しくて、近くなら絶対通うのにっっと毎回行くたびに言ってる。
2月13日(月)ランチ🍽
玉子焼きでたまごチーズトースト、盛りすぎ焼きそばパンを家族で分け合い、ピザパン、ピザトーストは手作り、キノコポタージュ、サラダ🥗 ͛.*
おはようございます☀️
朝ごはん🍞
「パン屋さんで買ってきたパン」
「ポタージュスープ」
駅まで送って🐩🐩🚗 💨𓂃◌𓈒𓐍帰宅🏠
いただきます🙏🏻✨
限界妊糖ごはん
朝|挽肉セロリスープ、フルーツカッテージ
分|ポタージュ、さつまいも、プロテイン蒸しパン
昼|塩麹の鶏胸肉、中華サラダ、アボカドパン
分|バナナ
夜|炒飯、中華サラダ、わかめスープ
朝|Pre 84|1hr 109|
分|---|
昼|1hr 104|
夜|1hr 95|
ご飯たち
この頃撮影係のオチビがまとめて送ってくる😅
まぁいいけど……
今日は海鮮丼?納豆と炒り卵の方が多いけど💧豚汁と浅漬け
その前はシチューとサラダ🥗とパン🍞
その前は海老フライ🍤とマカロニサラダ🥗とカボチャのポタージュ
その前は朝ごはんのようなシャケとひじき豆と納豆と味噌汁でした
♡スープとスープのセット
きのことさつま芋のポタージュと海老と玉子の淡雪スープ。
パンは全粒粉パンだよ。
病院で疲れたからあったまって満足。
ちょい休憩してから出勤するよ。
おはようございます
朝食の準備ができました
メニューは
スクランブルエッグ ウインナー
サツマイモの唐揚げ?
セロリとキュウリのサラダ ミニトマト
白菜とリンゴのサラダ ポテトサラダ
白菜ともやし、ハムの炒め物 煮豆
果物4種
パン
ポタージュ
コーヒー















































