みんなの「ポタージュ スープ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 ランチ10 ハンバーグ5 パン3 ケーキ3 プリン3 朝ごはん3 粥2 ラーメン2 パスタ2 カレー2 オムライス2 ステーキ2 味噌汁2 粕汁2 ブラウニー2 紅茶2 朝食2 丼1 からあげ1 そば1 つけ麺1 中華そば1 つけそば1 餃子1 シチュー1 バーベキュー1 コーンスープ1 キーマカレー1 中華スープ1 ナムル1 ラザニア1 ナポリタン1 おやき1 饅頭1 トースト1 サンドイッチ1 パウンドケーキ1 ゼリー1 アイス1 カステラ1 ガレット1 パンケーキ1 アールグレイ1 コーヒー1 昼食1 夜ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん3 レコルト2 きんとん1 けせらせら1 さとみ1 しなの1 それいけ!たかちゃんラーメン1 たけい1 とんかつまい泉1 なすの1 ひたち1 ひよこ1 ふもと1 みたらし団子1 アニキ1 アメリカン1 アントニオ1 ウィン1 カフェ1 カフェオレ1 ガスト1 キャロット1 ジョー1 ダニエル1 チェリー1 パン屋さん1 ブレンダー1 ラーメン大1 ルビー1 千代田1 肉寿司1 自家製麺1 館のレストラン1 鶏Soba 座銀 にぼし店1 麺屋わになる1 |
"ポタージュ スープ"の口コミ・評判 6/29 01:42現在
おはようございます。6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/D39fXxfhMG
ひたちなか市宮ステーキさん。ランチに間に合ったからステーキ🥩ランチ食べて来ました。 ハンバーグ120g &リブカットステーキ80gランチ(ランチスープコーン🌽ポタージュ、鶏肉と卵と椎茸の中華スープ)大ライス🍚。 宮のタレ(にんにく2倍の特製のタレ)。 pic.x.com/d4CU5NbWuQ
【もぐはね໒꒱】 ガストで昼食もぐ!(๑´ㅂ`๑) ビーフ100%粗挽き肉厚ステーキ風ハンバーグ&カットステーキ ライス&ポタージュセット ドリンクバー付き 日替わりスープは、わかめ玉子スープ 美味しいもぐ〜(*´༥`*)💕 pic.x.com/xVpE3Um8Mb
麺屋わになる お豆とアスパラガスのポタージュラーメン 日替わり丼 これは大好き🍜青くささ、くどさ、ざらつきなどなく、コクを飲むような冷製スープは完飲系。もっちり麺をたくさん絡めて吸い込むのは最高。一口目から最後まで変わらず美味しい🍀 pic.x.com/CnZELSnZEs
一昨日、お仕事お休み お天気がもひとつ…でも近所に好きなお店があるから 濃厚ポタージュ系スープと中太麺で、スープを飲まずとも麺すするだけでスープが絡んでくる 美味 (07-45-⑩) pic.x.com/UM70pIWKcB
おはようございます。ついに梅雨ですね。雨の日は読書がはかどります。 6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「カボチャの豆乳ポタージュ」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/1sCfMxwc7t
@mitsu2467私も とうもろこしの かき氷、一口 食べてみたかったですね🤣 濃厚なコーンポタージュスープを 甘くした感じなのかな♡ 以前、ガリガリ君の コーンポタージュ味がありましたけど そんなイメージ🤔 pic.x.com/rCBriG3sWZ
会社で飲むオーツミルクの味が好きで 試しに買ってみたけど、合う合わないが結構あると気づく コーヒー◎ ポタージュ系スープ〇 だけど、 紅茶(アールグレイ)には合わねえ… 豆乳の方が合う。なぜなんだ カロリーオフは同意 でもたんぱく質がほとんどないことに気づく! カルシウムと鉄は強い pic.x.com/dEizptwRVD
@suipendaisukiいえーいo(^▽^)o ドリンクの手前にあるのは分かりにくいですがスープです 左から 粒々コーンスープ、オニオンコンソメスープ、ジャガイモのポタージュです🍲 アイスも美味しそうですね🍨😋 えへへ、照れますペン🐧☺️ pic.x.com/1fs6Lcc3FX
6/13(金) スペシャルワンプレートランチ(スープ付)980円 ★ほうれん草のポタージュ ◆メイン 【A】手ごねハンバーグ〜デミグラスソース◀定番 【B】山芋とにんじんの豚肉巻き〜梅ソース◀週替り ◆おかず なすの揚げ浸し 小平産野菜のナムル コールスローサラダ ◆雑穀ごはん pic.x.com/hPKtwC950w
🟡朝食🟡25.6.13金曜日 昨日の南瓜ミルクスープを変身料理 ウィンナー・大豆・🥬・🌽追加し 味を整えてアレンジ料理•*¨*•.¸¸♬︎ 〇具だくさんおかずポタージュ 〇パン屋さんのパンを浸しながら🥖 💐にっこりにっこりに〜っこり💐 pic.x.com/Y4w7OpuMsW
おはようございます。さとみ食堂の朝スープごはんですよ。今朝はシンプルなじゃがいものコンソメポタージュ。丸ごと新じゃがの粗つぶしなのでクリームいらず。胡椒でピリリといただきます🙏〈本日のスープ〉新じゃがと新玉のコンソメポタージュ胡椒ソーセージ添え pic.x.com/vYmDwb7lXL
朝ごはん☀️🍚。今朝は立て込んでたので胡桃パンのバタートーストと牛乳🥛入りかぼちゃのポタージュスープ。 今日もお天気悪いのか〜。 pic.x.com/6Rw5Yz6YsJ
それいけ!たかちゃんラーメン群馬千代田店 初訪🙋 ・ラーメン大盛1000円 アックマン150円 無料TP⇒野菜、脂、ネギ、味玉 麺は350㌘かな?平打ちちぢれ麺でポタージュの様な乳化スープと絡み😋✨分厚い豚は柔らかく刻みネギ大好きな自分は堪らんです😍 美味い🍜ご馳走様でした🙏🌟 pic.x.com/mYQX4mpijc
昨日のごはん 朝 ヨーグルト+バナナ1/2 昼 たらこパスタ+キャベツと玉ねぎのコンソメスープ+トマトとレタスのサラダ 夜 豚ロースの甘辛生姜焼き+小松菜と豆腐の白和え+豆乳とじゃがいものポタージュ+メロン 前日の誕生日で燃え尽きてた🥹 pic.x.com/BjwdmP2DTT
スープランチ🍽 そら豆とインゲンだったかな?? ポタージュ☺️ そら豆大好きなんです♡ そら豆は疲労回復、貧血予防、むくみ解消に良き食材。 pic.x.com/uE3EwpMup5
休みー☺️ 朝から風の湯 炭酸泉いつも混んでるから遠慮してたけど今日は入れたらめっちゃいいな😁 富田林に戻ってビッグジョー ハンバーグ頼むつもりが日替りランチのスープが空豆のポタージュって書いててこれに釣られてランチ☀️🍴 単品でサラダ追加(^∧^) pic.x.com/G7CbqeDufh
麺もお肉も卵も具もスープも 全部大好きな白湯そば♡ 美味しいポタージュ飲んでるみたい 今日も幸せだった〜 ありがとうございました☺️ pic.x.com/2HGseI4t4V
おはようございます☔️ ハンバーグエッグサンドイッチ、コーンポタージュスープ、デザートはルビーレッドキウイです。 5時に起きて英語のライティングテストの準備手伝いをしてほしいと娘に言われたけど、半分寝ぼけている答えや質問が面白くて可愛かったです💜ちゃんと起きて! pic.x.com/bfPRFuli0l
今日の晩ご飯は、鶏めし、シウマイ、プチトマト、枝豆、ほうれん草のポタージュスープ、白桃ゼリー、麦茶だよ🤤 pic.x.com/uFBmt1NQMD
今日のランチ 和幸さんのヒレカツサンドを頂戴し、 ハニーヨーグルトミントサラダ、 クノールさんのたんぱく質がしっかり摂れるスープ ポタージュと。 美味しく頂きました。 pic.x.com/uy2TliFiR5
なんでしょうか🍵 正解は「そら豆のスープ」でした👨🏻🍳 畑で採れたそら豆とか色々もらったけポタージュ作ろうとしたら水分が多かったせいでサラサラになったわい。 他のもの入れすぎてそら豆色も薄くなってしもーてん。 欲張って失敗しがち🐷 まぁ美味しかったけいいか😇 pic.x.com/hYVskCw5ID
35店舗目は、、、 の相性で人気の さんです! 鶏白湯専門のラーメンは、洋風でオシャレなビジュのポタージュスープに煮干も効いていて美味すぎる🍜チュルチュル✨ さらにはトリュフ風味な泡状のエスプーマも上品さを演出します! 最寄駅:新宿御苑前駅 pic.x.com/kcMZvv9Sm3
「けせらせら」では、 私は専ら塩チャーシュー麺ですね😌 それにチャーシュー飯小の組み合わせが多いのですが、時々炙りチャーシュー追加もしますよ。 鶏ガラベースのポタージュとも言うべき濃厚スープに、やや太縮れ麺が良く合います、ええ😍 豚バラチャーシューもふわふわで激ウマです\(^-^)/ pic.x.com/l0Dw6U3Pwz
豊平区「常(JOE)」さんの鶏白湯醤油に背脂トッピング! 唇がペタペタするほどの濃厚鶏スープがたまらん😇✨✨ もはやスープというよりポタージュに近いほど濃厚なめちゃうまスープ、パツパツの細麺、やばばば🤩💕 ただでさえ美味いのに無料トッピングが豊富だから無限に通えるお店😇💯✨ pic.x.com/6xCChRb6Qn
新メニュー ポタージュつけ麺 並(1,5玉)1,130円 大盛り(2玉)1,230円 醤油·塩選べますがポタージュが強すぎて違いがわからんやつです スープの色が白いか黒いかぐらいかなぁ∼ ちょっと甘いので卓上に自家製辛味追加で置いてます。調味料トレーがギッチギチになるなぁ…… pic.x.com/Mz76V1GG19
最近のお昼にひとりになる場所? ポタージュの無愛想なお兄さんの 焼いたパンとスープで。 好きなお庭の花たちにも あいさつをして。 暑い季節を、 元気に乗り切ろうね、と。 ※シニアさんのお店が恋しいです。 pic.x.com/HcKKcSOIIn
6月9日 月曜日 オープンです ガレットランチで、ゆっくり、まったりしませんか? お席少しあります! スープ かぼちゃのポタージュ 前菜 ドライいちじく入りキャロットラペ レンズ豆のサラダ pic.x.com/YuzoRZzk6d
電車待ちの時間… ポッカ『冷製 コーンポタージュスープ』🌽 シャッキリしたコーンの粒々が入ってて、おいしかった😃 pic.x.com/oCqq6y79VN
おはようございます。今日は朝から暑いですよね、朝ごはんは高野豆腐の含め煮と青梗菜のカニカマサラダとなす🍆揚げの味噌汁と牛乳と売店のポタージュスープですよ pic.x.com/t3TqkjU852
おはようございます🙇 盛り過ぎチャレンジ好きな私は 昨日までの第一弾ラストなので 朝食は、とんかつまい泉監修の 盛り過ぎ!厚切りロースカツサンドに ポタージュスープ、ほうれん草サラダ カフェオレです☕️ pic.x.com/Gcm0lXnZZ1
今日はよしのんずとパン祭り🥖でした! ビーフシチューは先日いただいたので🍝ナポリタンと🌽コーンポタージュスープ よしのさんがやってたスープのつけパン🍞真似してみましたが美味しかった! pic.x.com/eX2JR37qrB
MAGARINARI行けなくてゆきおカレー食べ損ねたので、今日の夜ごはんはキーマカレー温玉のせ!(久々にちゃんとご飯作った気がする) この間ポイントで買えたレコルトの自動調理ポット使おうと思ったけど、もっと野菜入れたい…ってなって使わず😂 ポタージュスープ作る時に活躍してもらお🫶 pic.x.com/OJtCOSKoEM
餃子ラザニア ベーコンときのこのサラダ ポタージュスープ いただきます🙇 pic.x.com/xIaP1CQaKu
Day132𓂃(9m18d) ① ブロッコリー粥+納豆 野菜スープ 鮭のちゃんちゃん焼き バナナ ② バナナパンケーキ 人参ポタージュ じゃがチーズおやき ブロッコリー あおさとひじきの卵焼き ③ しらす人参粥 豆腐とほうれん草の味噌汁 ひじき茄子のトロトロ煮 さつまりんご pic.x.com/AkkPJsNZWU
湯の台食堂でアスパラ冷やし麺〜 フレンチのような美しいビジュアル。 アスパラの爽やかな風味と鶏白湯の濃厚さが溶け合ったポタージュ風スープが自家製麺とマッチ。 締めは洗い飯&粉チーズを投入してチーズリゾット風に。 最後まで大満足の一杯でした! pic.x.com/aQjvl28xiR
夕食はクウェート館のレストラン。10分ほど並んで入れました。回転はやい。そしてとてもとても美味しかったです。ラムマクブースが全く臭みなくて柔らかくて人生で一番美味しいラム肉になりました。スープは、甘味のないひよこ豆のカレーポタージュという感じでした。 pic.x.com/rkd8WHr2vz
今日の ジャックダニエル コカコーラゼロ コークハイ タコライス 冷製コーンポタージュスープ うす皮饅頭 粒あん アメリカンチェリー pic.x.com/fFWTheSfCV
6/8(日) 今夜のうちの夕飯は 子供からのリクエストの 『オムライス』 x.com/kazuhiro_0516/… 『コーンポタージュスープ(ルーver.)』 x.com/kazuhiro_0516/… 『みたらしダレ(焚黒糖ver.)』 x.com/kazuhiro_0516/… の 『焼きみたらし団子』 x.com/kazuhiro_0516/… の予定です😌
(たまご、乳製品使用) たまごカステラ いろいろフルーツのロールケーキ ケークサレ 紅茶とレモンのパウンドケーキ 紅茶プリン スープは人参とセロリのポタージュ カフェ空いています☕️ ゆっくり過ごしにいらして下さい📖 pic.x.com/GipUS2UTtp
中華そば半ざわ🍥西巣鴨 🍜濃厚イシモチ煮干し出汁🐟 つけそば塩✨割りスープ付き 🍋レモンサワー✨ ガチやばい🤤 半ざわアニキ😎が嬉々として語ってくれた高級イシモチ煮干し驚異の一箱7㌔ぶち込み案件〜っ💪甘みとコクの有る極上煮干しの濃厚ポタージュ💯💯💯 大感謝のごちそうさまでした♬♬ pic.x.com/wBBkELg7Wq
☁︎=☁︎ おはようございます! 2025/06/07 . Aランチは「塩からあげ」です! 6月のDランチは「ブロッコリーの冷たいポタージュスープ」です!🥦 . 写真は「フレッシュトマトとキューリと新玉のバジル和え」 . pic.x.com/AD7SFyAgdd
落合南長崎「香港」プロレス研究家小泉先生オススメのお店へ数年ぶりに。ポタージュスープ400円はかつてアントニオ猪木も試合前に良く飲んでいたとか。バーベキューは豚とレバーをデミグラスソースで。更にフライドポテトとパスタで800円。平日昼のみ営業だけどまた行ってポタージュ飲まねば。 pic.x.com/ZfPfWbDBHJ
5/28 .⋆𝜗𝜚 7m8d Day64 1回目 ︎✧ツナオクラ粥 ︎✧野菜豆乳スープ ︎✧りんごきんとん ツナオクラ混ぜてあげてもオクラだけ出てくるから器用🌝 スープも微妙な顔、ポタージュみたいに混ざってないとダメ疑惑。 pic.x.com/21YkRhzjII
午後からの勤務に備え、神鍋高原のふもと、豊岡市日高町野のCafé Le Binomeでオムライスのランチ ランチセットには、海老とトマトのポタージュスープ、自家製レモンドレッシングのサラダ付き pic.x.com/Vc9bjyUBdw
豆乳で作ったから泡立ってるけど、めちゃくちゃなめらかにんじんポタージュ! ブレンダーで作った時はスープというには固形すぎたのに。 レコルト、いやレコルト様。まじでなんなんバターひとかけと塩ちょっとで旨すぎるんやが。 にんじんちょと苦手なおねぇに何も言わんと出してみよ🥕 pic.x.com/0NJTqCBKYp
店名:鶏Soba 座銀 にぼし店 注文内容:鶏soba+肉寿司 桜島鶏と煮干しのスープはとても相性が良く、まるでポタージュのような濃厚さで、とてもクリーミー! ごぼうの素揚げとの相性が良く、最高の一品でした! pic.x.com/AxlkWTgYCe